ニュース

News

【スマホケア】年末年始スケジュールに関するお知らせ

2025年12月19日

平素より弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間におきまして、スマホケアに関するお問い合わせおよびサポートの受付を停止いたします。
※新規のお申し込みは可能です。

お問い合わせ停止期間
●スマホケア全般に関するお問い合わせ:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
お問い合わせ先:support@plaio.jp

●スマホ保険に関するお問い合わせ:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
お問い合わせ先:レスキュー損害保険株式会社 業務部 03-6722-0293

●AOSBOX HOME(スマホケア 安心データプラス)に関するお問い合わせ:12月27日(土)~1月4日(日)
お問い合わせ先:AOSデータ製品サポート 0570-064-764(ナビダイヤル)

●かけつけサポートに関するお問い合わせ:2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)
お問い合わせ先:G・O・G株式会社 0120-570-075

●マカフィーマルチアクセス(スマホケア セキュリティプラス)に関するお問い合わせ:停止期間はございません。
お問い合わせ先:マカフィー株式会社 03-6732-5396

期間中のお問い合わせにつきましては、それぞれ停止期間終了後以降のご対応となりますことご了承くださいませ。

サポート停止期間
●保険金請求に関するご対応:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
※申請フォームへのご入力は上記期間中も可能ですが、1/4以降のご対応となります。

●かけつけサポート:2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)

※マカフィーマルチアクセスおよびAOSBOX HOMEに関しましては、年末年始期間も問題なくご利用いただけます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。